TOP > チャットちゃっと

ハイキュー好きとか…/98



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 79: ハチミツ蜜柑 
[2015-02-10 01:12:55] [×]
きょうさん>>
私は悩みますけど黒月派ですかね・・・!!

ほんわかしたのを選ぶなら月山で、
エrいのを選ぶなら黒月ですかね←

ま、どっちも大好きです>∀∂⌒☆

80: ハチミツ蜜柑 
[2015-02-16 22:02:20] [×]
でもやっぱりCPはダントツ及岩か岩及ですね!!
とにかくこの二人ならなんでも←

81: さすらいの旅人さん 
[2015-03-01 23:25:33] [×]
最近友達が腐りかけていて、私もwその影響を受けている私デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ


82: どろしぃ 
[2015-03-04 20:24:25] [×]
こんにちは!!
腐女子デス!!青葉城西がすごい好き〜
及岩と岩及。最っ高。
よろしくお願いします


83: どろしぃ 
[2015-03-04 20:25:29] [×]
及岩ァ

84: ハチミツ蜜柑 
[2015-03-04 23:46:04] [×]
どうも、進撃の腐女子です←
岩及、及岩ラブです

個人は国見ちゃん、マッキー、矢巾君を始めとする青城メンバーと夜久さん、リエーフ、二口君らへんが大好きです!!

85: 黒猫 
[2015-03-05 17:18:10] [×]
こんにちわ!お初です^^
研磨くんとまっつん大好きです
よかったらお話しましょ

86: ハチミツ蜜柑 
[2015-03-06 23:47:58] [×]
黒猫さん>>
研磨の人見知りっぷりも可愛いし、
松つんの大人っぽさも良いですよね!!
仲間ですねッ!!( * ´ ^`*)/\(*´^ ` * )

87: きょう 
[2015-03-07 00:24:54] [×]
黒研!月山!及岩!

88: 黒猫 
[2015-03-09 22:48:11] [×]
ハチミツ蜜柑さん>
わー分かってくれますか!私の周り、まっつんの良さ分かってくれる人いないので嬉しいです( *´艸`)
モブだろーってからかわれますW

ハツミツ蜜柑さんは一番誰推しですか?('ω')ノ

89: ハチミツ蜜柑 
[2015-03-22 12:19:16] [×]
黒猫さん>>
返事遅れてすみません(T^T)
私は国見ちゃんかな・・・あーでも岩ちゃんとか矢巾君とかマッキーとかも捨てがたいしな・・・
あと、夜久さんとツッキーと二口君と・・・ry

90: 優莉 
[2015-05-06 15:33:29] [×]
はじめまして!
好きなカプは及岩と岩及、及国、黒研です 
青城好きです

よろしくお願いします!

91: なるたそ* 
[2015-05-06 19:30:55] [×]
こんにちわ

92: なるたそ* 
[2015-05-06 19:33:14] [×]
優莉さん>>
私もおんなじです!

特に及国とかm(。≧Д≦。)m

国見ん(>_<)

93: 96o Ba 
[2015-05-10 21:07:33] [×]
こんにちわ^^

同じく腐女子ですw

一番好きなCPは及影です!!!
及川さん推しなもので・・・^^

94: 桜 
[2015-08-07 20:10:42] [×]
こんばんはー!
赤葦さん大好きな桜です!
普通のcpは赤谷地推しです、良ければ話しませう!

95: わて   ID:ba3c14de1
[2016-01-25 07:38:13] [×]
こんにちは!お初なのでよろしくです!兎赤好きな人いませんかー?基本的皆好きなんですが(モブ以外)葦月も好き、、葦日とかもありですお話しませんか?((o(。・ω・。)o))

96: 匿名さん 
[2016-05-08 12:35:03] [×]
こんにちわ。 岩泉が好きです。

97: 無名 
[2016-05-16 17:34:16] [×]
お初お目にかかります。
菅原孝支推しの者です。

98: 無名 
[2016-05-16 17:36:16] [×]
BLでしたら大菅阿吽木赤あたりが好き。
NLは菅清ですかね…


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア