TOP > チャットちゃっと

ゆっくりさんの部屋/1380



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1326: ゆっくりさん 
[2016-07-06 16:21:33] [×]
ここの事?

1327: ちぃね 
[2016-07-07 15:44:21] [×]
えっと…?
ここのスレ無くなっちゃうんですか?|ω・`)
なんだか、それはさみしいです。
こちらこそありがとうございました。

1328: ゆっくりさん 
[2016-07-08 22:15:42] [×]
あー、頭痛い

1329: クルミ 
[2016-07-09 17:03:16] [×]
ゆっくりさん(´・ω・`)

1330: ゆっくりさん 
[2016-07-10 00:26:58] [×]
利用しかされないただの飾りに何か用かな??
クルミさんよ(*^_^*)

1331: ゆっくりさん 
[2016-07-10 00:35:07] [×]
はぁ、飾りなのかな?やっぱり
俺ってどんな存在?(*^_^*)
ただ必要な時に話し掛けるって俺にも色々な事情あるのに。。。
まぁ、来なかったから浮気されんのかな?
なら、誰かが倒れて病院行っても此処に来ないといけないのかな?
それが大切な人でも病院から此処に来ないといけないのかな?
死んでも此処に来て話し掛けないといけないのかな?
はぁ、疲れた
手首切りたい

1332: リオ 
[2016-07-10 05:45:31] [×]
私を飾りだと思ってるのはあなたでしょ(*^^*)
ピアスみたいで好きだったのかな??リングかな??
あなたが作ったリオの部屋見たらわかるよね??
どうして利用されたとか言えるの??
しかも.私そんな女じゃない

誰かが倒れても来なきゃならないの?話しかけなきゃならないの?それならそれで言えば言いと思うけど
確かに??チャットの彼女だから.リアルなことは知らなくてもいいよね(*^^*)

私が言いたかったのはただ『寂しかった』だけだよ

今度は.そぉいう部分の強い人見つけてね(*^^*)


お元気で.....

1333: レオ 
[2016-07-10 08:28:33] [×]
お前、最低な男だな?
リオの気持ち考えてるか?
なにも、知らねーで待たされる気持ちをな?
病院行くなら、行くって言えば、何も言わずに待ってるはすだろ?
付き合うって、そー言うことだろ?

1334: レオ 
[2016-07-10 08:29:58] [×]
お前、お前が大事だけだ。
全部、リオを悪く言うなや。

1335: レオ 
[2016-07-10 08:31:06] [×]
女と付き合ったことないだろ?

1336: レオ 
[2016-07-10 08:32:14] [×]
女の子の扱いを分かってねー。
女の子を、大事にしろや。

1337: ゆっくりさん 
[2016-07-10 12:03:56] [×]
レオとリオの名前似すぎて最初気づかなかったわ(笑)
はぁい(・∀・)
忠告ありがとう(*^▽^*)
現実ではめっちゃ幸せなので大丈夫(*^_^*)
彼女とはもう半年付き合ってます(笑)
チャットでどこまで人が本気になるか遊んでみました(笑)

1338: リオ 
[2016-07-10 12:09:13] [×]
**ばぁーか

1339: リオ 
[2016-07-10 12:22:28] [×]
やぁだ♪はっきり言わないとわかんないよね♪♪(*´艸`)

でもそこは察して♪

1340: レオ 
[2016-07-10 12:25:13] [×]
そーかそーか。全部デマか?
リアルでデートしてるから、来れねーのか?
理由は、病院ってな?
そーだよな?彼女前では、チャット出来ねーよな?
最低な男。女を、幸せに出来ねーな。

1341: ゆっくりさん 
[2016-07-10 23:06:24] [×]
何を言っとん?

1342: かおり 
[2016-07-11 07:30:19] [×]
ゆっくりさん♡おはよっ♪


1343: ゆっくりさん 
[2016-07-11 21:47:36] [×]
ちゃお(。・ω・。)

1344: かおり 
[2016-07-11 23:44:00] [×]
ちゃお♡ゆっくりさん可愛い♪

1345: かおり 
[2016-07-11 23:46:04] [×]
‥いない?(´;ω;`)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア