TOP > チャットちゃっと

きゅうり大好き!!/2497



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2478: きゅうり 
[2015-02-07 15:34:06] [×]
OK!!!!笑(*´ー`*)
うんうん(*´ヮ`*)
女子校がいいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
ほんとだね!ジュースとかにも!( *゚A゚)
そうだったの!?!?お疲れ様(*´▽`)


2479: ゆっくりさん 
[2015-02-07 21:06:40] [×]
きゅうちゃん~(*^^*)
久し振り♪
元気だった~?
Skypeコンタクトありがとねー(*´ω`*)
今度お話しようね~(*^▽^)/★*☆♪キラキラ~

2480: きゅうり 
[2015-02-09 01:25:44] [×]
ゆっくりさん、お久しぶりです(*´▽`)
とても元気でした!ゆっくりさんは元気でしたか?(*´ヮ`*)
はい!またお願いします(*´∀`*)ノ

2481: きゅうり 
[2015-02-09 01:26:00] [×]
おやすみなさい(*´ー`*)

2482: きょう 
[2015-02-09 02:26:31] [×]
きゅうちゃんやぁ・・・・

なに、最近も来とるん?
いいなぁ、また浮上したらお相手して♡
会いたいわぁ

2483: きゅうり 
[2015-02-10 07:23:44] [×]
おはようございます(*´ヮ`*)
狂さん、お久しぶりです!(*´∀`)ノ
久しぶりに来ました!
こちらこそ、お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

2484: ゆっくりさん 
[2015-02-13 17:37:12] [×]
やほーん♪
きゅうちゃんっていつ位にSkypeできるかにゃ?

2485: もりンコ 
[2015-02-13 18:23:22] [×]
きゅうりお久!(≧▽≦)


2486: きゅうり 
[2015-02-14 01:01:38] [×]
深夜はいつも暇してます!(* ´ ▽ ` *)

2487: きゅうり 
[2015-02-14 01:01:58] [×]
もりンコさん、お久しぶりです!(* ´ ▽ ` *)

2488: ゆっくりさん 
[2015-02-14 21:43:01] [×]
きゅうちゃん
Skypeやろん♪

2489: きゅうり 
[2015-02-20 01:58:28] [×]
ゆっくりさん、お誘い頂いたのになかなかこれなくて申し訳ないです…:(´◦ω◦ ` ):
すみません( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

2490: きゅうり 
[2015-02-20 02:00:00] [×]
また2.3ヶ月以上、もしくはそれ以下来なくなるかもしれないです。
頑張って治してきます(* ´ ▽ ` *)

2491: あめのひのふんすい 
[2015-02-21 09:12:33] [×]
えええええええ?!?!??!?!?!?!}}[^``&&;^;`^%$#=^^::%^<:^^^!!!!!!!!!!!!
きゅうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
シュン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2492: きゅうり 
[2015-04-11 22:14:32] [×]
こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
久しぶりに来たなぁ、あめっちやめちゃったのかな?(゜ロ゜)

2493: お花 
[2015-04-11 23:16:11] [×]
きゅうりさん>>あめさん、春休み中に何かあったみたいですよ?!?
       以上ありました????てか会いました?!?
       てかkkhuhubjさんって誰ですかああ~~!!!
      あ、ついついすみません!!!
    私バカだから意味わかんなくなっちゃて・・・

2494: ゆっくりさん 
[2015-04-12 01:19:10] [×]
きゅうちゃん
Skype名 rating0116
だよん
追加宜しく(*^▽^*)

2495: きゅうり 
[2015-04-23 19:41:05] [×]
お花さん そうだったんですか( º_º )
学校では会いましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)私には変化がわかりませんでした…。
私もよくわからないですね:(´◦ω◦ ` ):何かあったとも聞いてないし…:(´◦ω◦ ` ):

2496: きゅうり 
[2015-04-23 19:41:46] [×]
ゆっくりさん 了解です(*´-`)
あんまりできないとは思いますが…:(´◦ω◦`):

2497: 漆无 
[2015-04-26 16:45:41] [×]
多分その人あめさんですよ

やめたーとかやめますっていう人とか
あとは昨日やめますとか言ったのにまた来ちゃうからっていう人に限って
名前を別のに変えたりするんですよ




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア