TOP > チャットちゃっと

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ/3007



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2988: 白米 
[2013-01-12 06:30:05] [×]
それに、俺よりも心配な人いると思うんだよなw
俺の気にしすぎならいいんだけどw

2989: 白米 
[2013-01-12 06:52:09] [×]
もっと皆、楽にすればいいのにw
肩に力が入ってる気がすんのは俺だけなんかな?w
ここは楽しいとこなんだから
深呼吸して余計なこと考えずにしたいようにしとけばw
リアルで笑えないならここで笑え、楽しめ!
リアルで泣けないならここで泣け、叫べ!
たかが掲示板だ!細かいこと気にすんなよw
みんなで泣いて、みんなで笑えれば最高だろw
ここは楽していい場所なんだぞw

2990: 白米 
[2013-01-12 07:02:12] [×]
普段、頑張って学校行ったり仕事行ったり
家事したり、手伝いしたりしてんだから
ここでは頑張るなよ!!
そんなことしても、疲れるだけだw
のんびり、ゆったり、すりゃいいのさ
来たいときに来て適当に楽しんでりゃそれでいいw

2991: 白米 
[2013-01-12 07:08:44] [×]
辛いことや苦しいことがあるなら
誰かに聞いてもらえばいいw
聞いてもらったら今度は聞いてあげればいいw
助け合おうではないか
まぁ、人の話を聞くのが好きな人もいるから
話したい人に話してみれば?
あ、一応ここにも人のお話聞くの大好きな人がいるからな
何でもいいから聞かせておくれw一緒に悩もうではないかw

2992: 白米 
[2013-01-12 07:16:02] [×]
笑えるなら、一緒に笑っていようw
笑えないなら、笑えるようになるまで話そう

2993: がーる 
[2013-01-12 07:19:22] [×]

はーい、わかりました~(*´∀`*)ノ" 

2994: 黒潮 
[2013-01-12 07:20:09] [×]
了解ー

2995: 黒潮 
[2013-01-12 07:22:12] [×]
あと六やでw

2996: がーる 
[2013-01-12 07:24:09] [×]

お、ヤバいw

2997: 黒潮 
[2013-01-12 07:26:59] [×]
ホワイトライスは落ちたかなw

2998: みき 
[2013-01-12 07:29:38] [×]
わ~、もうすぐ終わるよ!

2999: がーる 
[2013-01-12 07:32:44] [×]

2999!!w

3000: みき 
[2013-01-12 07:34:11] [×]
3000♪
ありがとう!

3001: 3001 
[0000-00-00 00:00:00] [×]
1000レスを越えたのでこのスレッドにはもう書き込みが出来ません。

3002: ブラック・パラディン 
[2013-11-08 17:38:48] [×]
3001
到達!

3003: もりンコ 
[2013-12-23 22:11:15] [×]
懐かしいの見ーっけ

3004: みき 
[2014-01-20 23:26:31] [×]
あれ?書き込める?

3005: 白米 
[2014-05-04 21:12:11] [×]
なぜ俺のスレが1番下に
懐かしいやー

3006: 白米 
[2014-05-19 22:25:40] [×]
もういいかな

3007: 大富豪 
[2016-09-29 07:44:47] [×]
昔のやつをのぼらしてきた


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア