TOP > チャットちゃっと

私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!/91



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: 女王様 
[2012-11-11 14:42:14] [×]
40>
もちろんじゃ。
彼も私のことを愛しておると言っていた

43: 柚葉 
[2012-11-11 14:43:36] [×]
うけるwwww

じゃあ、あとで、ハクに聞いてみよーっと(笑)

44: 柚葉 
[2012-11-11 14:45:05] [×]
42>どこで?
確かめるから。

45: ぽぉん 
[2012-11-11 14:49:15] [×]

本格的?だわwww

46: 女王様 
[2012-11-11 14:49:32] [×]
44>
返事が遅れた。
待たせてすまない
確か、あれは恋愛サイトだったよぅな……

47: 嗄夢 
[2012-11-11 14:50:27] [×]

妄想激しい奴だった(笑)

48: 女王様 
[2012-11-11 14:50:35] [×]
あ、また一人増えたwww
蟻が……

49: 柚葉 
[2012-11-11 14:50:56] [×]
46>待ってないです・・・。

ハク~。
聞いてみよ♪

50: 嗄夢 
[2012-11-11 14:51:07] [×]
>>46
だったら、ここに来るなよ(笑)
そこのサイトに住んでろ(笑)

51: 柚葉 
[2012-11-11 14:51:51] [×]
蟻じゃないです

52: 嗄夢 
[2012-11-11 14:51:54] [×]
>>48
頭大丈夫??
良い医者知ってるから、教えてあげようか??(笑)

53: 女王様 
[2012-11-11 14:53:16] [×]
あれ、また一人増えてるー!!
ってか、全部嘘!!
まー最初から信じる奴なんて居ないと思ってたけどね☆
ただ、こんなスレ作って人来たら面白いかな~くらいの感じで作っただけー
ってか、白米とか一番最初に見つけて、PCで名前が打ちやすかったから使っただけだしね

54: ぽぉん 
[2012-11-11 14:54:24] [×]

女王様…ドンマイだわ・・・(;´Д`)あは

55: 女王様 
[2012-11-11 14:55:12] [×]
まー、実際信じるやついなかったから面白かったーー
あー、医者とかマジ大丈夫なんで。
まー、本気で心配されてないから答える意味とか無いけどね

56: 柚葉 
[2012-11-11 14:55:29] [×]
53>知ってるよ
全部、嘘だって事くらい

ハクがそんな事するわけないもん
ハクがかわいそー

57: 柚葉 
[2012-11-11 14:56:27] [×]
信じればよかったかなー

58: 嗄夢 
[2012-11-11 14:56:29] [×]
>>53
どんだけ、痛い人なんだ(笑)
あ、白米って人、迷惑だと思うから、これからはそんなことを
しないように。著作権とか知らない??
そーいうことだから

59: 女王様 
[2012-11-11 14:57:18] [×]
あとー、ここ気にいったから、ずっと居ることにしたわ
あ、勿論女王様って名前じゃないよ?

60: 柚葉 
[2012-11-11 14:58:55] [×]
59>別にどうでもいいしwww

えっ???
そうだったのwwww

61: 女王様 
[2012-11-11 14:59:21] [×]
あ、今気づいたら、伸ばす棒(ー)が多い……
それと、今度から、「ネズミ」でやるわ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア