TOP > チャットちゃっと

巨人笠原、オランジーナを飲む/15



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名無しさん
[2012-08-20 15:18:09] [×]
ペナントレース前半を終え、二軍のフレッシュオールスターも終わった7月20日、
気分転換をかねて、巨人軍笠原は、選手寮近くのスーパーでオランジーナを購入した。

「前から気になっていたんですよね。友達も巨人の選手も美味しいと言っていました」と笠原。
途中、自らの下半身から白い液体を出し、それを試飲させるという、見た顔の怪しい売り子をスルーしつつ、
残っていた三本のオランジーナを全て購入。「二本は小野さんと辻内さんに」とのこと。
さっそく寮に戻って一口。「あっコレおいしいですね。ファンタみたいだ」と、ごく平凡な感想を残した。

この件について阪神鳥谷敬内野手は、「今の阪神に必要なのは強い刺激だと思う。
より炭酸のあるシュウェップスの方を、今は飲みたいですね」と、
オールスター前ながらチームと自身の状態を気にかけたコメントを寄せた。



最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア