TOP > チャットちゃっと

なんでも相談所/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 【風丸IOVE】ふわり☆
[2012-06-25 17:58:22] [×]
なんでも相談しよう!
私じゃなくても相談相手誰かなってくださいね!!


2: 罪歌 
[2012-06-25 17:59:09] [×]
風丸がかっこよすぎます。
助けてくださいm(__)m

3: 罪歌 
[2012-06-25 17:59:52] [×]
不動もね

4: 【風丸IOVE】ふわり☆ 
[2012-06-25 18:01:18] [×]
>>2 わかるよ!
  私もう風丸病!!

5: はな 
[2013-02-28 19:48:53] [×]
クラス替えが近いです!どうしたら中止するでしょうか?今のクラスが大好きなんです!お返事ください!お願いします!

6: 名無しさん 
[2013-03-01 16:55:43] [×]
こんにちは




7: ふーたん 
[2013-03-01 18:48:27] [×]
こんばんは~(*´ー`*)

8: ゆう 
[2014-02-10 23:32:07] [×]
こんにちはー。
お金が増えるおまじないが知りたいです!
効果が絶大で、すぐにできて、すぐ効果が出て、誰でも簡単にできるやつをお願いします。
条件多くてすみません・・・。

9: ローラ 
[2015-07-15 21:22:08] [×]
誰でもいいので、将来の夢教えてください

10: 漆无 
[2015-07-16 14:56:08] [×]
ローラさん!

和風家具職人になりたいです!w


11: きつね 
[2022-08-04 23:41:46] [×]
んー、おまじないねぇ…なんとかなるさとかはどぅ?(多分効かないけど)

12: むしくいぼんぐり 
[2022-08-05 09:02:43] [×]
こんにちは。
俺がイケメンすぎて困ってます
助けてください

13: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-08-05 09:09:37] [×]
メイクをして不細工になればいいよ!(は?)

14: ハゲコビーノ 
[2022-08-07 09:13:32] [×]
自分は頭が悪くて裏で親は、自分にばっかあたりがつよいのでは?と思うときがあります。自分は特別支援学級で中間テストや期末テストもすべてで10~200です。自分のせいだとわかってるのですがわかってるのに勉強を拒否してしまいます。自分は親に やればできるんだ。
と言われていますが自分はその言葉を信じて中間テストをしました。ですが結果は全然できませんでした。
なので勉強どうこうではなく、自分の意思を変える方法を教えてください


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア