TOP > チャットちゃっと

都市伝説を教えて下さい/69



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 50: ハル 
[2012-03-28 18:57:09] [×]
そして浦島太郎が言っていた通りの風景が見えました。
浦島太郎と同じく玉手箱を貰います。

51: ハル 
[2012-03-28 18:57:57] [×]
開けるとやはり年をとりました。
若返る前の自分の姿。

52: ハル 
[2012-03-28 18:58:26] [×]
そしてあの温泉に向かいます。

53: ハル 
[2012-03-28 18:59:48] [×]
おじいさんはその温泉に入ると
数人のおじいさんがやってきます。

54: ハル 
[2012-03-28 19:00:27] [×]
若返る為に来た人。
そして竜宮城の話をします。

55: ころころ 
[2012-03-28 19:01:34] [×]
わかるループだな

56: ハル 
[2012-03-28 19:01:50] [×]
それを聞いた人が竜宮城に向かいます。
そして若返って
竜宮城の話をして
聞いた人が竜宮城に行って
若返って・・・
と、エンドレスなお話なんですって。

57: ハル 
[2012-03-28 19:02:11] [×]
しょうもなくてすみません。

58: ころころ 
[2012-03-28 19:02:48] [×]
いや今度のわまともだった

59: ハル 
[2012-03-28 19:03:50] [×]
「わ」って。
両方とも、後輩から聞きました

60: ねこ味噌 
[2012-03-28 19:04:32] [×]
今世界の恐怖映像っていう番組やってる

61: ねこ味噌 
[2012-03-28 19:05:36] [×]
心霊映像なんだろうけど、つまらん

62: ハル 
[2012-03-28 19:05:56] [×]
まじでか。
アタシ恐怖映像アカン。
怖いもん

63: ねこ味噌 
[2012-03-28 19:08:48] [×]
>>62
恐怖より、びっくり
いきなりでてきたりするし
っていうか兄がデュフフフ笑いだした
きっめー

64: ころころ 
[2012-03-28 21:33:21] [×]
もう寝るわ最後にウォーリーを探さないでわ怖いよ

65: ハル 
[2012-03-28 21:35:03] [×]
探さないの?

66: ころころ 
[2012-03-29 08:34:51] [×]
参上なのか

67: ぽよん 
[2012-04-22 15:37:30] [×]
http://dclog.jp/a_blogss/

このブログを読むと幸せになれる

68: しらはる 
[2012-06-13 21:33:14] [×]
ジブリの『トトロ』は、しってますよね。
トトロは、実は死神だったんです。
猫バスは、死者をあの世へつれていく者だったのです。
めいが、「お母さんの所に行く!!」といって、どこかに一人で
行ってしまいました。
さつきは、めいをさがしました。
おばちゃんが、池にめいちゃん
がはいていたサンダルに似たものを
見つけ、でもさつきは、ちがう
といいました。
でも本当は、めいのくつで、さつき
は、そのことを信じたくなかったから
ちがうといったのです。
そして、さつきは猫バスに会い、
「めいの所につれてって!!」
といってしまいました。
さつきは、めいの所に行きました。
そう、死んだのです。
めいとさつきは、お母さんの所に
行き、とうもろこしを、窓の外に
置きました。
なぜ、手渡しで渡さなかったのでしょう?
お母さんとお父さんが、最後に言った
「めいとさつきが見ているようなきがするー」
みたいにいったのは、めいとさつき
が天国から見守ってるみたいという
意味だったのです。

そして、
めいとさつきのかげが、途中から、
なくなっていたのです。

どーですか??
変になっちゃったー!!!
まぁ都市伝説なのかな・・・?

69: 天聖 
[2012-06-13 22:17:34] [×]
ブラッドメアリー


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア