TOP > チャットちゃっと

akb大好き!!/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: こじぱ
[2012-03-10 12:21:37] [×]
akb大好きです!!
乃木坂はあまり好きではないですがね.....


2: 通りすがりさん 
[2013-03-31 15:04:10] [×]
AKBの中で誰が好きですか?

3: あっさん 
[2013-05-01 19:20:55] [×]
私は、ぱるる推しです!!
昔は、あっちゃんでしたが・・・

4: テニス馬鹿 
[2013-05-01 19:28:45] [×]
優子可愛い

5: あっさん 
[2013-05-02 19:14:03] [×]
優子はかわいいと思うけど、あんまり・・・
やっぱ、ぱるる!!!


6: 子夏 
[2013-12-21 17:50:23] [×]
なにが、国立コンサート決定だ!嵐も嵐のファンも嵐が国立改装前最後だと思ってみんな喜んでたのになんで国立なんですか!?
どうせ、チケットも売れ残るのに、ドームツアーのチケットだって完売してないのにどうして、するんですか?そりゃあ、AKBがそこそこ人気あるのは分かりますけど、あまりに酷すぎます!

7: 麗nyann 
[2014-04-21 19:48:39] [×]
子夏さん、酷すぎるのゎ分かりますけど・・・
ぱるる推し!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア