TOP > チャットちゃっと

テニプリ好き集まれー!テニプリ雑談大会だ!/88



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 69: なつ 
[2013-05-20 18:12:57] [×]
ハルさんの小説読みたいんですがどうしたら読めますか?(´・ω・`)

70: ハル 
[2013-05-20 20:58:11] [×]
遅くなってすみません!
あーら嬉しいわー( ´艸`)
URL送りたいけど他の人も飛べちゃうからなー…どうしよっか、(´・ω・`)

71: ハル 
[2013-05-20 20:59:35] [×]
メアド教えてくれたら送れるんですけどね(´・ω・`)…
教えたくないですよねこんな奴に←

72: なつ 
[2013-05-20 21:09:23] [×]
本当ですか?(゜ロ゜)
どこで教えるといいですか?
おやくそくの所にはダメとしてあるみたいですが………どうしましょう(´・ω・`)

73: ハル 
[2013-05-20 21:15:32] [×]
じゃあ、 http://64.xmbs.jp/siratamazenzai/←ここのメールボックスからメアドも一緒に送ってもらっても良いですか?( ´艸`)
悪用は絶対にしないので(^^ゞ
あと、出来ればサブアドは控えていただきたいです(´・ω・`)

74: なつ 
[2013-05-20 21:21:31] [×]
わかりました、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

75: なつ 
[2013-05-22 21:49:14] [×]
ハルさんの書いた小説とても面白いです(///ω///)♪
short storyの白石は泣けました!!

76: ハル 
[2013-05-23 20:22:48] [×]
そう言っていただけて嬉しいですっ(〃▽〃)にやにや。
ぜひとも長編の財前くんを…←
拍手コメもありがとうございましたーっ(*ゝω・)
とっても嬉しかったです(*^^*)

77: なつ 
[2013-05-24 23:15:25] [×]
いえ、正直な気持ちですので
四天宝寺好きには本当にたまらん!!(///ω///)♪

78: なつ 
[2013-05-26 18:03:26] [×]
ハルさんは何かとイベント参加してますか?

79: ハル 
[2013-05-29 18:31:13] [×]
超俺得なサイトですからね(〃▽〃)←

私は何にも参加してませぬ~(*´ω`*)
参加したいんですけどねww

80: なつ 
[2013-05-30 20:51:02] [×]
私も参加したいんですが、まだしたことないんです(´・ω・`)
イベントって面白そうですよね?(///ω///)

81: ハル 
[2013-05-30 21:57:46] [×]
多分すっごく楽しいんでしょうね~(*^^*)
一回で良いから参加してみたいです♡

82: 一見さん 
[2013-05-31 21:08:34] [×]
はじめまして。精市といいます。テニプリがめっちゃ大好きな、高校1年です。呼びためで、オッケーです。みなさん、シクヨロ(^_-)です

83: なつ 
[2013-05-31 21:20:41] [×]
はじめまして!(///ω///)♪おー同士が増えました(///∇///)
なつという者です( ̄∇ ̄*)ゞ
私も高校1年なので、呼びためでおKです(*´∇`*)
シクヨロです(・α < )

84: ハル 
[2013-05-31 21:58:07] [×]
はじめまして、ハルです(*^^*)
立海がお好きなのでしょうか(笑)
よろしくです\(^o^)/

85: なつ 
[2013-11-08 23:02:40] [×]
こんばんは!!久しぶりに来ました(ノ´∀`*)
どなたかいますか?(・_・?)

86: なつ 
[2013-11-20 21:12:46] [×]
久しぶりです!!( ̄∇ ̄*)ゞ
突然で悪いんですが、九州にお住みの方はいますか?
もしいましたら、返事をしてほしいのですが………(;・ω・)

87: まつり 
[2023-03-29 09:56:12] [×]
初めまして!まつりと申します!テニプリ歴半年の高2ですー

推しは、リョーマ・リョーガ・不二・菊丸・跡部・忍足・向日・日吉・幸村・仁王・白石・遠山・鬼
入江・マルスです!

新の10巻まで読みました!ネタバレになるとわかりつつもSQを毎月読んでます・・

88: まつり 
[2023-03-29 09:57:58] [×]
No86なつさん←私は関東住みです!九州住みではありません・・!
すみません


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア