TOP > チャットちゃっと

☺smile☺/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: .。o☆レイナ☆.o。.
[2011-05-22 23:22:43] [×]
チャットちゃっとに笑顔があふれる
そんなコトを目指して「☺smile☺」にしました。。
どうか荒らしがいなくなりますようよーに!

皆さんよろしくネ。。


2: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-23 06:27:39] [×]
おはようございます!!レイナです。。
今日は運動会の朝練があるから急がないと。。
(学校まで徒歩4分だけど)(笑)

そうそう、うちのクラスの担任ってさ・・・。
ドラえもんの、のび太の担任に似てるんだよね・・・・・。
超似てるんだよ!!ありえないくらい!!

これしか話すことないので落ちます。。

3: くみたん 
[2011-05-23 10:32:31] [×]
おはよー
笑顔が一番だよね

担任のびたの担任に似てるってウケルねー

4: ルミ 
[2011-05-23 13:18:24] [×]
こんにちは

5: ユキムラ 
[2011-05-23 16:47:50] [×]
こんにちは

6: .。o☆レイナ☆o。.yumi1007 
[2011-05-23 16:49:53] [×]
こんにちわ♪

7: ユキムラ 
[2011-05-23 16:54:49] [×]
yoro~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^

8: .。o☆レイナ☆o。.yumi1007 
[2011-05-23 16:56:26] [×]
よろしくお願いします♪今日は用があるので一旦落ちます。。
また来ます♪(多分)

9: くみたん 
[2011-05-23 17:01:01] [×]
朝びりにきてみたよん

10: .。o☆レイナ☆o。. 
[2011-05-23 17:01:39] [×]
~ポンパレ~
マックカード500円分が

なんと500円!!

期間限定!!80%OFF!!


(笑)

11: .。o☆レイナ☆o。. 
[2011-05-23 17:02:16] [×]
マジで落ち

12: .。o☆レイナ☆o。. 
[2011-05-23 22:14:00] [×]
中華美味しかった♪
みんなは何食べた?

13: 西郷 
[2011-05-23 22:17:34] [×]
レイナたべた(照れ)

14: 12 :.。o☆レイナ☆o。.◇S7FpZl4s.M  
[2011-05-24 17:23:51] [×]
なりきりってできないものだよね^^

15: 千愛 
[2011-05-24 18:20:45] [×]
やっほ~。
いきなりだけどレイナって呼んでいい?
てか、荒らし?ほんと嫌だよね。

16: 西郷 
[2011-05-24 19:38:12] [×]
荒らしてないんですけど本当に。普通の冗談じゃないですか。確かに冗談が過ぎたんですけど・・・・・・荒らしが多いからって全部荒らし扱いやめて下さいよ

17: 千愛 
[2011-05-25 00:13:33] [×]
あたし西郷にいったんじゃなくて偽レイナに荒らしって言ったんだよ。
なんか勘違いさせててごめんね。

18: ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆ 
[2011-05-25 15:26:25] [×]
皆さん。はじめまして。元レイナことルナです。
余りにもパクリが多いので名前、ともにパスを変えました。。
ここsmileにはすでに「ルナ」が来ているようですが
アホなこと言ってますしパス付けてないですし
完全なる偽物です!!
皆さん。偽物がどんなことをしてこようが
私の名前、パスは変わりません!!
そして、無視していきましょう。。。。。。

19: ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆ 
[2011-05-25 22:07:01] [×]
こんばんわ♪
今日はいろんなとこが更新してるネ☆彡
新人さんでも来たかな?

20: ユキムラ 
[2011-05-25 23:58:16] [×]
こんばんは


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア