TOP > チャットちゃっと

成中裏サイト/666



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きょうちゃん
[2011-04-12 21:09:21] [×]
NGなことはNGだゾ
なかよくしようね


2: モモ# 
[2011-04-12 23:03:48] [×]
よろしく。
裏サイトっていいの?
親がチャットは悪口を書かれるからダメて言ってて無視してやってるけど・・・。
まぁ、やれる範囲でよろしく。

3: 桜小路 桜 
[2011-04-12 23:08:54] [×]
さっきのモモです。パスワードを入れるのを忘れてて名前ごと変えました。

4: 桜小路 桜 
[2011-04-12 23:13:13] [×]
きょうちゃんには、悪いんだけどなんか怖いからやめるね。本当にごめんね!!!

5: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:18:04] [×]
桜小路 桜へ
一瞬だけだったケド『成中裏サイト』に来てくれて本当にありがとう❤
ホントはコメ交換したかったなぁ・・・
でも、仕方ないよね。裏サイトって言われると怖いもんね。
嬉しかったよ。怖くなって、かってにいなくなっちゃう人とかいるから、だから最後に「やめる」ってことと「理由」をおしえてくれてホントよかった
もし暇なとき、気が向いたら、またきてね

6: 桜小路 桜 
[2011-04-13 21:59:13] [×]
きょうちゃん、マジでごめんね!!
てか、意外と律儀だね。普通のコメくらいなら交換したいな~。
話変わるけど、きょうちゃんほかのサイトにもいるよね。そうすると、すごいいっぱいやってるんだね。

7: 桜小路 桜 
[2011-04-13 22:00:47] [×]
きょうちゃんのハートどうやって出してるの?

ハートってうっても無理なんだよね~。

8: きょうちゃん 
[2011-04-13 22:08:40] [×]
桜小路 桜へ
また来てくれてありがとう
普通のコメ交換しよ
はーとはハートってうってやるよ

9: きょうちゃん 
[2011-04-13 22:12:15] [×]
おやすみ

10: 桜小路 桜 
[2011-04-14 17:59:41] [×]
来たよ!!
さっきの、忘れられてたことママに言ったよ

11: 桜小路 桜 
[2011-04-14 18:06:12] [×]
きょうちゃん?
まだですか?

12: 桜小路 桜 
[2011-04-14 18:26:25] [×]
きょうちゃん~
帰っちゃうよ?わたし

13: きょうちゃん 
[2011-04-14 18:27:50] [×]

まって

14: 桜小路 桜 
[2011-04-14 18:28:06] [×]
てか、帰る。
夜時間があったらくるわ。多分、時間が無いと思うけど

15: 桜小路 桜 
[2011-04-14 18:29:00] [×]
ごめん。コメあったんだね。
まだ、いるよ~^^

16: きょうちゃん 
[2011-04-14 18:30:20] [×]


17: きょうちゃん 
[2011-04-14 18:31:43] [×]
もー、Sさんイヤ・・・
あっちだって悪いのに

18: 桜小路 桜 
[2011-04-14 18:34:11] [×]
きょうちゃん手紙Sにもう一回渡す?

19: きょうちゃん 
[2011-04-14 18:35:28] [×]
うん

20: 桜小路 桜 
[2011-04-14 18:36:42] [×]
でも、読んでもらえないかもね

21: きょうちゃん 
[2011-04-14 18:38:10] [×]
桜、今から『みなさん一緒にグチリましょー』的なのに来て・・
ここがいいんならここでOKだけど・・・


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア