TOP > チャットちゃっと

フィギュアスケート/66



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 47: ペンギン  
[2011-01-06 22:32:37] [×]
録画までしたんだぁ!
赤い振袖かわいかったね
なんか癒されるよね

48: トランペット♪♪ 
[2011-01-06 22:34:34] [×]
わかります!
私の家族みんなで見ました!

49: ペンギン 
[2011-01-06 22:36:51] [×]
そうなんだぁ 一緒だね
うちのお母さんも真央ちゃん大好きだよ
世界選手権すっごい楽しみ♪

50: トランペット♪♪ 
[2011-01-06 22:42:03] [×]
真央ちゃん好きには、最高ですよね!
キム・ヨナも出ますし!

51: ペンギン 
[2011-01-06 22:44:54] [×]
キム・ヨナ姿見てないから久々にどんな演技するか楽しみだね
オリンピックは真央ちゃんが銀で残念だったけどキム・ヨナの演技は
ほんとすごいよね
勿論真央ちゃんを応援するけどキム・ヨナの演技みてると完璧すぎて
すごいなって思う

52: トランペット♪♪ 
[2011-01-06 22:46:07] [×]
今年は、絶対に真央ちゃんが金だと思います!

53: ペンギン 
[2011-01-06 22:47:26] [×]
うんうん
真央ちゃんの演技見てたら一生懸命さが伝わってきていつも
涙がでそうになるんだ
なんか母親の気分(笑)
一緒に応援しようね

54: トランペット♪♪ 
[2011-01-06 22:52:31] [×]
はい!会場に行ってみたいですけど
すっごく遠いから、生で見れる方たちが
とってもうらやましい

55: ペンギン : 
[2011-01-06 22:56:10] [×]
だよね
それも一緒・・・
すごい好きなのにテレビでしか見たことないし。
生で見たらさらに感動してぬしぐるみとかなげてしまいそう
トランペットさん今日はおちるね
また話そうね♪

56: ペンギン 
[2011-01-06 23:40:53] [×]
おやすみ☆★

57: 向日葵 
[2011-01-07 09:37:24] [×]
おはようございます!
ペンギンさんいませんか?

58: 向日葵 
[2011-01-07 09:38:13] [×]
おお~い!


やっぱおらへん

59: トランペット♪♪ 
[2011-01-07 13:58:20] [×]
真央ちゃん、大ちゃん画一番好きな
トランペットです!
よろしくお願いします

60: かかお豆 
[2011-01-07 19:54:27] [×]
はじめてです。私真央ちゃんのことだいだいだいだいだーーーーーーーーーい
好きな人真央ちゃん衣装もかわいいし何もかもカ・ン・ぺ・キだよね。

       初心者なのにたくさんしゃべってごめんなさい

61: ペンギン 
[2011-01-07 19:57:43] [×]
向日葵さん朝いなくてごめんね

トランペットさんもかかお豆さんもこんばんわ

みんな新しい衣装見た?黒いやつ!
なんか黒なのに奇抜な感じじゃなくてレースがついてすごい
可愛かった!!
真央ちゃん好きがたくさんいてうれしいよ

62: 菫 
[2011-01-07 22:37:59] [×]
トランペットです!
みました!真央ちゃん好きには
もってこいです!

63: 菫 
[2011-01-07 22:47:00] [×]
落ちます

64: 菫 
[2011-01-17 22:32:05] [×]
ペンギンさんお久しぶりです!
約10日あいてますけどいますでしょうか?

明日のぞきに来ます
サヨナラ☆★

65: ぽぽ 
[2011-01-18 11:35:11] [×]
まおちゃんいいよね!

66: ペンギン 
[2011-01-18 20:45:48] [×]
薫さん昨日来てくれてたんだ!ぽぽさんもこんばんはー
最近ご無沙汰してた
薫さんは元気だった?
うちは風邪こじらせて咳がなかなか止まらなくて大変だったよ
でも元気になったよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア