TOP > チャットちゃっと

ウォークマン持ってる人!part2/332



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 蹴球屋
[2010-11-28 20:52:05] [×]
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^


2: 蹴球屋 
[2010-11-28 20:53:28] [×]
オーロラ綺麗かったなぁ

3: ゆうにゃん 
[2010-11-28 21:59:02] [×]
今帰ってきました!!!

ちょっとしかできないけどしよーぅ☆

4: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:02:09] [×]
おかえりー☆お、タイミング良かったw

5: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:03:43] [×]
さぁ、二週間連続で土日を満喫出来ました…さて体力の方は…w一回も走ってないからなぁw

6: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:04:00] [×]
昨日のコイバナの続きしよーぅ☆

7: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:04:40] [×]
良いですよ~☆

8: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:04:41] [×]
体力落ちてそうー(笑っ4)

9: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:05:36] [×]
8>マジヤバシ;

10: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:05:44] [×]
気になる子はまだ昨日から発展なし??

てかあってないから発展はないよね…。

11: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:06:25] [×]
自主トレしたらよかったのに…。

12: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:08:30] [×]
当たり前w実はメアド知って最初の話題がテストだったんですw毎回テストの時、調子どうやった?とかってメールするようなったんすけど、やらん時も出て来た

13: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:09:54] [×]
一日だけ友達とサッカーしたんですけどねw

14: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:11:05] [×]
話題がテストか・・。

コイバナにもっていけば!?!?!

15: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:11:55] [×]
サッカーしたの???

なら、だいじょうぶじゃない???・・・。

16: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:14:24] [×]
14>もちろん暇な時もしますよ!
15>全然しんどくなるまでやってないんでw

17: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:15:35] [×]
そういえば、700m83秒で走ったとすると、1m何秒すか?;

18: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:16:01] [×]
あねっ!!!

コイバナその子としてて楽しそうやね(^O^)/

19: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:17:29] [×]
1秒につき8・4秒やったよ!!

20: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-28 22:18:12] [×]
俺恋バナの状況昨日言いましたっけ??;w

21: ゆうにゃん 
[2010-11-28 22:19:11] [×]
コイバナの状況!?!?!

たぶん聞いてないかも…。

教えて!!!!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア