TOP > チャットちゃっと

しいさんいますかー/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: ぶどう 
[2011-01-08 17:57:09] [×]
あ~疲れた
いよいよ明日大会です!!

1回戦ゎ突破します!!!!

982: しぃ 
[2011-01-08 18:32:00] [×]
明日試合!!頑張ってねー(^^)/
そー言えば3連休なんだね!

983: ぶどう 
[2011-01-08 18:45:29] [×]
しぃsも10日休みなんですか?

984: しぃ 
[2011-01-08 18:55:35] [×]
休みだよ(^^)
連休終わらないと仕事の準備も出来ない!

985: ぶどう 
[2011-01-08 20:57:20] [×]
じゃぁゆっくりできるんですか?

986: しぃ 
[2011-01-08 21:16:37] [×]
出来るよ。
暇だから、散歩かテレビ三昧

987: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-01-08 21:17:43] [×]
いきなりですが散歩は何分くらいあるくの??

988: しぃ 
[2011-01-08 21:35:48] [×]
散歩は気ままに行くから、適当だよ
自転車でふらふらする事もあるし

989: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-01-08 21:43:28] [×]
へー
教えてくれてアリガト!!

990: しぃ 
[2011-01-08 22:06:07] [×]
なんで?散歩運動したいの?

991: ぶどう 
[2011-01-08 22:56:13] [×]
うち30分ぐらいあるくょ
2km位あるかな?

んじゃお休みなさい

992: しぃ 
[2011-01-08 23:03:14] [×]
歩くの?部活もやってるのに!
明日、頑張ってねー(^^)/

おやすみ

993: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-01-09 06:48:37] [×]
>>990
うん暇つぶしに
>>991
すごいね!!

994: しぃ 
[2011-01-09 13:56:23] [×]
暇なの?
散歩いーよ!自転車ものんびり乗ってるの気晴らしになるよ

995: しぃ 
[2011-01-09 18:23:35] [×]
試合どーだったかなー!??
餅見つけた!食べよ

996: ぶどう 
[2011-01-09 18:58:37] [×]
シードだったんで、一応ベスト16
なんですけど、負けました(泣)

強すぎです。。 悔しい…

997: しぃ 
[2011-01-09 19:19:06] [×]
強かった!?(^^;
頑張ったんだし、16位なら良い方じゃないの

998: ぶどう 
[2011-01-09 19:31:01] [×]
32位中ですょ??
しかもシードだから別に
勝ったって訳じゃないですし(T_T)

めっちゃ強かったです。
上げてくれないからスマッシュ打てずに
終わりました… 打ちたかったのに…
てゆーか、スマッシュ打つためにめっちゃ練習
したんですょ!? もーやだぁ~(´Д`)

999: しぃ 
[2011-01-09 19:36:58] [×]
上げてくれなかったんだ!強いね
相手のバランス崩す練習しないと。
てか、ダブルス相方と呼吸合わないと難しいよね

1000: ◇コルク◇ 
[2011-01-09 19:39:00] [×]
まぁ あきらめるな。 次がある!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア